社会福祉法人桜会 情報公開書類

    苦情解決への取り組みと公表

    桜会の各保育園では、利用者の皆様から寄せられた相談や苦情について、適切な対応によりその解決に努めます。
    個人情報に関するものや申出者が拒否した場合を除き、相談、苦情及びその解決についての情報を当ホームページにて公表し、保育園の改善に努めます。

    demand_01

    解決結果公表

    • 瀬戸桜保育園
      平成28年度  4月1日から現在まで、苦情またはご相談の事案はありません。
      平成27年度  上図の手順に基づく相談や苦情はありませんでした。
      平成26年度  上図の手順に基づく相談や苦情はありませんでした。
    • 山陽桜保育園
      平成28年度  4月1日から現在まで、苦情またはご相談の事案はありません。
      平成27年度  上図の手順に基づく相談や苦情はありませんでした。
      平成26年度  上図の手順に基づく相談や苦情はありませんでした。
    • 玉井桜保育園
      平成28年度  4月1日から現在まで、苦情またはご相談の事案はありません。
      平成27年度  上図の手順に基づく相談や苦情はありませんでした。
      平成26年度  一件の苦情申し立てがありました。
    • ●かたせ桜保育園
      平成28年度  4月1日から現在まで、苦情またはご相談の事案はありません。
      平成27年度  上図の手順に基づく相談や苦情はありませんでした。
      平成26年度  上図の手順に基づく相談や苦情はありませんでした